猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

もう少ししたら完成・・・

2013-06-03 22:38:50 | 猫と住む



ついておいで~



コータはいつも途中で私を待ってくれる





ミューもついてくる

mi


工事もあと少しで終わり
ちょっと覗いてみました。


                                            ↓ 下でコマが見上げています。

   
タイルを敷き終わったばかりのルーフバルコニー                            足場ももうすぐ解体






コータ・・・?




出たいの?



まだダメ!
完成したらね


住友林業さんの屋根を作った人が解体されたそうで
何か不都合があったのでしょうか?と・・・
新築してまだ3年未満なので驚いたそうです。


窓の掃き出し
最初から作ってれば普通の掃き出しになったんだけど・・・
でもこれはこれでいいや(仕方ない!)

で、大工さんに移動できる階段を作って貰ったの
コータが座ってるのがそう

この大工さん 花ちゃんを見かけると棟梁と呼ぶ

おっ! 棟梁 今日も監視かい?

などと花ちゃんに話しかける猫好きひょうきんおじさん♪

コマはコマで
車のバンの後ろ扉の開けっぱなしを見つけ
乗り込んで中を点検

鳴き声が聞こえるので見たら運転席に座っていた
これには大笑いでした。


知らない街で降ろされると大変
コマ君の死活問題です。

心配なので
帰りの猫チェックをお願いしたの

こんなことがあった
約1か月です。





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ ミューちゃん1歳の頃

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起き顔 | トップ | ドキッとさせるコマ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-06-04 11:35:18
バルコニーすてき
新築だったのに改装するとやっぱり、
作った方は気になるんですね
ミューさんもコータ君も外に早く出たくって仕方ないって感じですね(笑)
コマちゃん下からのぞきこんで、
そのうち外の足場を登ってきそうだなと思ったら、
大工さんの車にのって運転席にまでいってたんですね(笑)
でも、貫禄はコマちゃんより花ちゃんが誰がみてもあるんですね
返信する
りささん (Mhaha)
2013-06-04 21:20:19
ミューはともかくコータはどこにでも上がるから危ないかもね
それに夏は足の裏を火傷しそう・・・
当分はお布団干し場かな


 

返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-06-05 00:15:08
バルコニータイルみっちり敷かれたんですね♪
ひろいルーフバルコニーすてき~☆
バーベキューとかしたいですね(*´∀`*)テヘ♪

コータ君点検お疲れさま☆

コマちゃんったら 運転手するつもりだったのかしら~(笑)
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2013-06-06 20:34:52
お~BQいいですね
でもお昼は暑いし夕方は蚊の攻撃が・・・

ふふっ コマ君たら面白い子でしょ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事