猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

邪魔なんだけど・・・

2014-01-22 01:25:03 | 猫と住む


錦織君の観戦中

コータ・・・
もっ じゃまっ!




一戦交えたコータが逃げてくる
そのコータをしつこくストーカーするモモ



休憩が終わるとまたじゃれ合いが始まる

コータもモモも
ゆっくり観戦させてほしいわ・・・





モモと散歩帰りに家の前で会った
フレンチテリア君





ひょうきんで愛らしい

モモと一緒に家に入ろうとするので大笑いしました。





応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ貫禄だね | トップ | モモの「いいこと」♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-01-22 06:19:56
そうそう、梅っていいですね~
サクラとモモコをつなげるとちびまるこちゃんの作者・さくらももこになってしまうせいか、全く思いつきませんでした
(百恵か明菜にすればよかったかすらw)

メスならウメちゃん、オスなら梅太郎なんていいかも
アンズ案もいただいたんですが、あの歌舞伎顔だとやっぱり梅太郎の方がしっくりきますよね
メスだったりして~
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-22 07:14:18
いつもありがとうございます
フレンチテリア君、可愛いですね~

返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2014-01-22 20:24:22
ウメちゃんに決定ですか?
名付け親になれるなんて嬉しいな♪
梅太郎も短く梅君て呼ぶようになるかもね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事