猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューちゃんウケ狙い?

2011-10-26 00:16:19 | 猫と住む




窓辺のニャンズ

コータは体半分だけの日光浴








風の悪戯ですが・・・

ミューさんは頭にカーテンをかぶって

どんな顔してるのか庭から見とけば良かったわ










三の線のミューちゃん ウケ狙ってるのかも





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムニャムニャ~夢の中(動画) | トップ | コ~ネコネ~ザ~リザ~り♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2011-10-26 22:48:42
二人とも外が気になるのかな
何か興味をそそる物があったのでしょうね。
返信する
半身 (けい(かーちゃん))
2011-10-26 23:49:34
ぎんたもよくコータくんみたいに
なってますよ
でもカーテンに毛がめっちゃつきます
レースのは大丈夫だけど…
返信する
Unknown (Mhaha)
2011-10-27 00:28:46
◆せいパパさん
外を見るのが大好き
スズメや昆虫など身を乗り出して見ています。
それと日向で昼寝(ビタミンDの接種だよ)

◆けいさん
どこの猫さんもやるんですね
カーテンから尻尾や足が覗いている姿って可愛いよね
毛だらけになるのは困るけど
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事