猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

紐も大好き♪

2011-10-22 03:19:46 | 猫と住む






昨日の続きです

袋の紐も大好き♪











紐に飽きたらまた頭を入れてツ~ツ~ツッと滑る




エンドレス~~~

コータ疲れ知らずです





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋遊び♪ | トップ | 猫のないしょ話 (ひそひそ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2011-10-22 06:45:09
袋遊びも紐遊びも可愛いですね。
毎日飽きないで何かしら楽しみを見つけて
遊んでる様ですね。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-10-22 07:26:45
おはようございます
袋に顔を突込んで、踏ん張ってる
お尻と尻尾が、カワィィ~ですね。
返信する
Unknown (wako)
2011-10-22 16:01:39
コータ君も袋大好きなんですね~
猫さんはホントに袋が大好き☆
コータ君 紐に気をつけてね^^
我が家でのことですが 紐に首を入れて取れなくなっちゃって 走り回って大変でした・・・
返信する
後ろあんよ (けい(かーちゃん))
2011-10-22 21:35:27
コータくんは
後ろのあんよが すっごい開いてるんですね
踏ん張ってるのかなー?
返信する
Unknown (Mhaha)
2011-10-22 23:50:54
◆せいパパさん
こうして一人遊びをしてくれると助かります
見てると面白いですよ~

◆シロチャンのパパさん
ぷりぷりしたお尻と尻尾はツボですね
遊び出すと結構しつこいコータです

◆wakoさん
ご心配ありがとうございます。
うちも1度やりました
それで長い紐はOK、体がはまり込む長さの紐は
カットしています
それで私の側で遊ばせています。
後悔先に立たずって言いますもんね

◆けいさん
すごく踏ん張ってるかも
前が見えないのにどんどん押してどこかに
突っかかるまで進んでいました
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事