猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

PC教室2

2008-07-19 16:35:03 | 趣味

OfficeWordとExcelを受講する。習った先から忘れてしまう自分にがっかり。 友達に「目的があった方が楽しくお勉強出来るから、ミューちんのHPでも作成したら?」の言葉にグラッ! あ~、私も可愛いミューちんの写真を見て欲しい・・・そんなこんなでHP作成の後、最初の目的のブログ作成を受講。1日目に試験的ブログが開設出来た。IDも教室ではさっと思い浮かばないし、全てがいい加減だけど、初めての自分のブログ開設に心が弾む。 帰ってから編集、新規投稿に挑戦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC教室 | トップ | 初心者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事