猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ネコってそういうもんなの

2011-09-24 02:35:47 | 猫と住む





このところ、ミューさんの甘ったれ度が急上昇・・・

例のごとくワンコ鳴きしながら近くにやって来るので

撫でてやると膝に上がりこみグルグル・・・


しかし10分もしないうちに4,7Kが膝にこたえる

そこで降ろすのだが、ヤツはすぐ上がりこんで撫でろと欲求






ところが私の方から抱こうとすると

不快そうな顔してサッと避ける

君ねぇ お付き合いってもんがあるでしょ

少しはハハに気を使いなさい





 か~さん ネコってそういうもんなの



てか・・・






ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛びこむ | トップ | ミューちゃんの場合・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-09-24 07:50:58
おはようございます
その通りですね 猫は昔から自己中と
言われていますね 自分勝手です、犬は義理で
尻尾を振ります猫を逃げます嫌う人もいますね
返信する
そういうもんなの? (kuma)
2011-09-24 13:08:43
ミュー姫を真似ればアノ人は私に夢中
になるかしら
笑~~~
返信する
Unknown (りさ)
2011-09-24 22:46:08
膝の上に乗ってくれるのは嬉しいですが、
案外重たいですよね~

重たいから降りてって言っても、
この時だけ分かんないふりしてずっと乗ってたりしますよね(笑)

うちの子ももう少し気を使って欲しいです(^^;)
撫でてあげた所から、すぐ毛繕いし直すので
なんだかなぁと思っちゃいます(^^;)
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2011-09-25 02:27:49
犬の義理堅いところはいじらしくて可愛いですね
でも猫のマイペースなところ・・・
そこがまた魅力なのよね

返信する
kumaさん (Mhaha)
2011-09-25 02:43:45
ミューさんをお手本にすれば
「アノ人」はkumaさんの虜です
たぶん・・・
返信する
りささん (Mhaha)
2011-09-25 02:54:24
ミューちゃんはぽっちゃりさんだからこたえます
自分のことは棚に上げ、ダイエットしろよとつぶやいたり・・・
そうそう、撫でてあげたところを時に嫌そうに
すぐ毛繕いしますよね
あれはほんと、なんだかなぁ~です
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-09-25 19:21:07
私は素っ気ない
そんな猫だから大好きです
B型だから干渉されるより
ほったらかしにされる位が
良い感じ!
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-09-25 23:09:05
あっB型ですか?
私もです。
干渉されるのは苦手
でも、時に干渉はするかも
ふふっ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事