猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

内緒話?

2017-03-07 02:37:18 | 猫と住む


なに話てるのかな?



ミューはラブマロがいないと甘えっ子になる
ゴロンしてTVを見ていたら、スリスリして撫でろって


グルグル~

スマホ片手で・・・
ぶれぶれ


内藤屋敷 お庭











水回りは今風にですが
トイレの中まで全部畳敷き

もう一か所は

     

 トイレも載せたかったのですが・・・
ちょっと驚きです。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪ミューちゃん? | トップ | 小豆のような肉球が可愛い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-03-07 06:45:43
おはようございます。

何か話をしているように見えますね。
甘えている姿が可愛いです(*≧m≦*)

お姫様のトイレ、見てみたい(*´艸`*)✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-03-07 10:23:24
普段は、ラブマロちゃん達に、遠慮?
先住にゃんこなのにね(笑)
トイレも見たかった!
和式なのかしら?
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-03-07 19:07:35
ミューちゃん そっか〜
甘えた所をラブマロちゃん達には見せたくないのね(*≧艸≦) ウフフ
可愛い所あるじゃん☆

全部畳敷きなのね〜
おトイレも見てみたいですw
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-03-08 12:50:27
ミューちゃんにとって、ママをひとり占めにできる大事な時間ね。
普段は 妹たちのために、我慢しているのだにゃあ。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事