猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモはやじ馬?

2018-10-13 01:48:03 | 猫と住む



隙間に入ったボールを取り出そうとするラブ
この遊びはもう飽きたのかと思ったら・・・








狙い定めて少しづつ体をねじりながら滑り込ませていく





モモが見に来て・・・

なにやってんの?





ちょっと休憩?

応援(?)するモモたんとマロ君

(続)



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


上海オープン

圭君 順々決勝で第一シードのフェレラーにストレート負け
しかし惜しい試合でした。

錦織圭 VS フェレラー
4-6 6-7

セカンドセットはタイブレーク

もう少しファーストサーブが入れば・・・

しかしもう力の差はほとんどないように感じた
次は勝てる♪

今年は残りあと2試合

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルグル音がやけに大きい | トップ | 捕まえたぞ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-10-13 07:05:30
モモちゃんもみんなも楽しいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2018-10-13 08:58:32
野次馬は、モモたん♪(笑)
みんなで、応援してたのかな~。
パッと見では、絶対入らない!無理でしょ!って
思うのですが、器用に潜り込みますよね!
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-10-13 10:30:10
隙間のおもちゃ 
自分で 取れたかなあ~~。
見ていると
隙間にワザと入れて それを 楽しんでいる時も
ありますけどね~~。
自分で 取れればいいけど、取れないと大騒ぎで
取ってコール!!だもの。

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事