猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

おっとっと~~! お腹に乗ってきたラブ

2017-09-27 02:46:37 | 猫と住む



朝ご飯食べたらすぐ居眠りするマロ
かあさんの隣りがいいの?



寝顔もシャン! としてきたね



ラブは一緒に遊びたいらしいくて近くをウロウロ



おっとっと~!



お腹に乗ってきた



果物大好きなモモ
今日のオヤツ梨をおすそ分け

最初だけ
まて!



よし!の「よ」で、もうパクッ



どうぞ~おあがり♪





モモ散歩

あっ!
あもん君だ♪



久しぶりだね



バーニーズのアモン君はとってもお利口さん
吠えたりしないし小さな子にも優しい

暑さに弱くて、ずっ~とクーラーの部屋だったとか・・・
でも、これからはまた会えるね



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューはトトロ寝♪ | トップ | 食いしん坊マロ君 ほぼ復活♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-09-27 06:53:06
居眠りマロちゃん、かわいい♪

返信する
Unknown (チップママ)
2017-09-27 07:03:37
おはようございます。

マロちゃん、ママさんが大好きなのね(≧∇≦)

モモちゃん梨は美味しかったかな?
大分涼しくなったので又お散歩ができるようになりましたね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-27 10:23:41
マロちゃん、お口の周りの模様が、可愛いですね。
チャームポイント♪
モモちゃん、梨がお好き♪
うちも、唯一、梨だけは食べます。
あとの果物は、ぺっ!と吐き出します(笑)
バーニーズちゃん、うちのご近所にも多いの~。
コタロウが吠えるから、お友達にはなれない
けどね(汗)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-09-27 10:32:55
寝顔がシャンとしているのが、わかるのは、いつも見ているママだからこそ。ですね。
梨 秋の食べ物ですね。
モモちゃん 秋はおいしい果物がたくさんあるから、ウマウマ食べれてうれしい季節ですね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-09-28 00:26:45
マロちゃんもう鼻汁大丈夫なのね☆

モモたん 梨おいしかった〜?
よかったね〜☆

アモンくんようやく過ごしやすい季節になったね♪
お散歩も堪能してね〜(*≧艸≦) ウフフ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事