猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫時代

2015-09-27 02:40:00 | 猫と住む


キッチンでご飯待ちの兄弟





あっと言う間に過ぎた
ラブマロの子猫時代

生意気にふ~~ふ~~
オヤジのイビキのような威嚇の声に笑ったっけ



兄弟でとりっこ♪
それぞれに同じ玩具を与えても隣の芝生は青い状態・・・








まだ2か月にもなっていない頃のラブマロ
子猫の可愛らしさは格別

育児係りのモモ






しかし可愛い盛りは瞬く間に過ぎさった
勿論、今もそれなりに可愛いけどね



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこでバリバリしないでよ | トップ | 名月や~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (kuni)
2015-09-27 06:05:55
子猫の姿にうっとりさせられます。
いいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-27 09:49:46
今も充分可愛いけど、
やっぱパピーの頃の可愛さって、尋常じゃあないですよね。
あの頃を思い出しながら、お世話してる感じです(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-09-27 22:08:31
仔猫時代のラブマロちゃん きゃわわ~~~♡
ほんと大きくなったよね~♪

(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ゥンゥン.:゜+
おっきくなっても可愛いよ☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事