猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫とトンネル遊び(動画)

2011-05-01 23:55:03 | 猫と住む






食後のニャンズ

ミューさんのシッポでゆる~く遊ぶコータ





片付けてない本や新聞の上で寝そべるのが大好きなミューさん

ふふっ 君の為に出しておいたんだよ~(嘘)




めちゃ眠そうな顔・・・

そろそろお昼寝かな








少し前の動画

ニャンズのトンネル遊び








ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不満のイカ耳 | トップ | おっ珍しい♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-05-02 10:26:53
にやんずのトンネル遊びの動画
面白かったです ミューさんの猫パンチ
スゴイですね~ でもコータも負けてませんね
ミューさん動画の方が可愛い~でーすぅ
ぽち♪♪
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2011-05-02 20:02:37
トンネルの窓からミューさんの猫パンチに
撮りながらクスクス笑ってしまいました
ミューさん本当は可愛いんですよ~ふふっ
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-05-02 23:14:40
二人とも仲が良いですね
トンネル遊びを見てると
昔飼ってた猫ちゃん達を
思い出しました。
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-05-03 11:38:33
最初はどうなることかと心配しましたが・・・
こうして仲良く遊んでいるのを見ると心が和みます
返信する
Unknown (kuma)
2011-05-03 13:48:42
トンネル遊びの動画おもしろいね
ミューちゃんもコータ君もかわいい
もう二人は仲良し姉弟
返信する
kumaさん (Mhaha)
2011-05-03 22:23:42
はい。仲良し姉弟になりました
それはもう毎日賑やかですよ~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事