猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

うつろな瞳・・・笑

2018-01-12 01:53:29 | 猫と住む



高すぎるアゴ乗せ




うつろな瞳・・・笑

なに考えてるのやら



ほげ~~

陽当たりが良くて外の寒さを忘れます。


暖かいうちにとお昼に出かけたモモ散歩だが
時々粉雪やみぞれが顔にあたるし・・・
寒かった!

最高気温5度 
夜明けは-4℃らしい・・・


マロはストーブの前






夜中は冷える!
こんな日はコタツがほしいなって思う



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の学校? | トップ | 甘えるマロ君 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-01-12 08:57:32
ウチもコタツがほしいです~
お台場、同じ種類の犬が4匹お散歩中、記念撮影してました
指、レントゲンを撮りましたが腫れているだけで大丈夫でした。
使い過ぎだそうです。湿布をもらいました。
応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2018-01-12 09:51:48
寒いですよね~。
こちらも、最低気温が氷点下でした。
朝散歩、頭がキンキンしました(汗)
アゴ乗せの、ほげ~のお顔がカワユス。
ずっと見てたいです!(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-12 12:10:59
位置が高くても 顎乗せ好きな子は
高くても 硬くても 平然と乗せますよね。
どこでも寝れちゃう猫ならではよね。
私は こんな場所に頭乗せたら 寝れません!!!

先日 急に冷えたから、
普段使わない別館の トイレの菅が 先日 壊れて 水が~~~。
もうっ。また水道局と交渉しなくっちゃ・・・
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事