猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寒いから

2010-01-16 04:23:47 | 猫と住む





ふんふん~~~~

















部分日食の夕日
出遅れたがギリギリセーフ?

電線が邪魔・・・





あっという間に沈んでしまった

でも、綺麗でしたよ~


*******


ポチッと押してくだされば励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光るのなに? | トップ | 占領はしたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2010-01-17 08:30:20
ミューちゃん、セーター似合ってるよ~でも、服着るとシャープな動きが…いいか~冬はコタツで丸くなるのが、最高だものねゆっくり、日向ぼっこかな?
返信する
mikoさん (Mhaha)
2010-01-17 17:55:11
模様編みのタートルセーターって昔懐かしい
で、ついつい・・・

たまに喜ばせて貰っています

返信する
ぽかぽか (pigmatu)
2010-01-18 16:24:29
ほんと~~~~みゅうちゃん、セーター似合ってます
是非、今度は母の愛たっぷりの手編みを着せてみて欲しいっす
来年向けて、今から編んだら間にあいますよ
私には・・・・いくら時間があろ~~~と無理ですが
           
返信する
pigmatuさん (Mhaha)
2010-01-19 03:01:26
そういえば昔、Gクラブで手編みが流行したっけ
教えてもらったけど・・・

良いアイデアだけど私も無理かな
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事