猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ばいばい~チビ君

2016-05-23 03:01:22 | 猫と住む


たくさんたくさん写真を撮っていましたが
今日でお終いにします。


4時間ごとにミルクをやり排泄させ
眠り過ぎて動かないと胸がドッキンしたり・・・

こんな小さな子をお世話すると思い入れも強くなります。








可愛いお顔
おばさんは幸せを祈っていますからね

多頭飼いということが後でわかり
胸に棘が刺さったような気持ちが続いていたけど
もう忘れます。


最初にチビ君をお世話されたHさんちのアズちゃん





美人さんです

女の子だから?
うちの子達より一回り小さくて可愛い♪
冷蔵庫の上からお見送りしてくれました。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守りをしたがるラブとモモ | トップ | ラブを椅子にするマロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-05-23 09:32:56
幸せに暮らせますように。
アズちゃんもかわいいですね♪

返信する
Unknown (こた母)
2016-05-23 09:40:31
うんうん、ほんとに可愛い。
このまま、うちの子になって~!って、
きっと思ったはず(笑)
んで、きっときっと、新しいお家でも大切にされて、
幸せになってると思います♪
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-05-24 17:19:24
ほんと こんなにちっちゃい子をお世話するって
ビクビクしちゃいますよね?
息してるよね?とか心配になっちゃう(^_^;A

思い入れもひとしおですよね(ノ_・、)
チビちゃん幸せになってね♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事