★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

天王寺動物園ナイトズー

2017-08-19 01:02:27 | 日記
今年のお盆は天王寺動物園のNightZooに行ってきました

暑かったけど、500円で楽しめるのでファミリー多いです。










天王寺公園の「てんしば」では盆踊りの準備をしておりました。




おねーさん、カメラ目線ありがとう






天王寺動物園まずゲートをくぐってお目見えしたのがコアラ

1頭しかいないし、室内は撮影禁止なのでシャッターチャンスはココだけ。

何コレ???








気を取り直して、可愛いレッサーパンダ










はい!次はお猿さんエリア

どの恰好も他人とは思えないわ







体育座りのお猿さん気になる・・・・









ゾウさんエリアは門がありが好きなジャングル的なアプローチを進んで行きます。






画像ではわかりませんが、巨大な象さんです






このシロクマくんが面白かった



ボールを器用に水辺から手繰り寄せ



口に加えてヨイショヨイショと陸に上げたまでは良かった・・・が・・・・・



勢い余ってボールがはじき飛ばされ手を伸ばしたが、み み 短い手が





あぁ、やってもた・・・・





おーい誰かぁーーー!!!ボール取ってぇぇぇぇ!!!!


ホットペッパー風に吹き替えしてみました









このアシカさん、芸なのかずっとこの姿勢でポーズを決めてくれます













飛べない鳥ペンギンさんもいます








貴重画像!?!?!?!?




コウモリの食事シーン(なぜかバッチリカメラ目線)







ではございません、オオカミです。






キリンさんもカメラ目線をくれました





ライトアップされると綺麗ですね。
(右下に飼育員さんがいるので大きさを比較してみてくださいね)








同じエリアにライオン、キリン、シマウマ、そしてアベノハルカス







この日の天王寺動物園のイベントは「フラダンス」でした。









さすが近いだけあってライトアップされた通天閣がデカデカと見えていました。











動物園を後にして目の前の広場では盆踊りたけなわです。

日本の夏・・・良いですね




ハルカスと盆踊り大会





このエリア、星のリゾートの参入も決まりますます盛り上がりそうですね。

その前に今回暑くてざっくりしか周れなかった動物園またリベンジしなくっちゃ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿