★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

今年もあと2ヶ月

2019-11-02 22:41:59 | 日記
11月に突入しました。

あと2ヵ月で今年も終わりなんですね。

早すぎます。



長い間 お世話になったこの『yaplog!』さんとも、あと3ヶ月でお別れです

次お世話になる引っ越し先は『gooblog』さんです

同じブログ名でお引っ越しも完了しております。

が、もうしばらくヤプログさんで新記事をアップする予定なので正式に移るときは告知します(笑)


今後とも宜しくお願い致します






たまにはホテルのラウンジでティータイム
















優雅なひとときでした・・・・と言いたかったのですが、

ロビーに同じフロアで人や荷物の往来が多くて落ち着けなかったわ

ケーキは美味しかった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿