★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

炭シュークリーム

2012-06-30 18:46:40 | 日記
焼き肉たむらの炭シュークリーム食べてみました。








シュー皮が黒くてショコラなのでクリームも黒




見た目が黒いだけで味は普通のシュークリームです。



タムケン・・・焼き肉にカレーにシュークリーム、どこまで手広くビジネスしてるんだ!

次は何を出すのか楽しみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマ ト)
2012-07-02 23:00:12
こんばんは。
≪3≫まで見せていただきましたよ{スマイル}
私は飛行機がダメダメなので、ネコさんの所でいっぱい見せて貰って、何となく私も行った気分になりましたよん。
ありがとう~{ルンルン}

お仕事が決まって、良かったけど、チョット精神的に・・・ね。
でも暫く頑張ってみてくださいね。

炭シュークリームって初めて{考えるひよこ}
どんな味なのかしら?
今はいろんなスイーツがあるのよねぇ{ひらめき}
返信する
Unknown (ネコ)
2012-07-05 21:52:15
トマトさん、返信遅くなりました<(_"_)>

旅行記見てくださってありがとうございます{ルンルン}
文才がないのでダラダラと日々の行動を書き綴るので精一杯ですけどね^^;

仕事は試練の連続でクタクタです。
早く契約満了日が来ることを指折り数えてます。

炭シュークリームはインパクトは色だけで味は特徴なしでした{ため息}

ブログ・・・コメント残せてなくてすみません。
気持ちに余裕が出来てたらお邪魔させていただきます{蝶}
返信する

コメントを投稿