★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

探り合い

2012-08-06 19:08:41 | 仕事
今月末が派遣の更新なので、先月早めに更新しない旨を伝えました。

もう派遣先に伝わってるはず・・・・。



営業さん曰く、先方さんはすごく残念がってましたとの事。

本当のところどうだろ???と、思う節もありはノーコメント

営業さんは後任のこともあるので、根ほり葉ほり聞いてくるけど

その場にいないと説明できない会社それぞれの社風やカラーってありますよね。



には合わないくても他の人は全然大丈夫とか。



やっと今月で終了だけどホント長かった!!!

これからがもっと長ぁーーーーい!!!



乗り切るために何かまたご褒美考えなあかんなぁ(笑)

自分に甘いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿