★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

やんちゃ姫

2010-07-19 09:31:05 | 日記
もう一人のやんちゃ姫がやってきて賑やかな家です。

やんちゃ姫のお兄ちゃんはサッカーの試合があるのでママと待機。

やんちゃ姫が一人でお泊まりにやってきました




今も朝マックが食べた~い!の、やんちゃ姫の一声で買い出し決定

が車を出し、母が会計係り。

やんちゃ姫と姫ちゃまは優雅にお散歩タイム








W姫様





ハイ、やんちゃ姫の欲しいのはハッピーセットのおもちゃだけ^^;

チキンナゲットを1つツマミ終了。チーン






朝マック



あとはがいただきます

早起きは三文の得!?

ちゃうちゃう、やんちゃ姫のお蔭です。





次の襲来はお兄と一緒にお盆ぐらいだそうです。

家、嵐の予感




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2010-07-19 16:41:31
ネコさん、先日はマークの心配ありがとう。少し元気出てきたよ(o^-^o)
やんちゃ姫の後ろ姿ホントに優雅ね♪姫ちゃんもどことなくおしとやかに見えるわよ(^w^)
朝マック良いねぇ♪時々無性に食べたくなるわ(>_<)お盆には嵐がくる予感なのね。やんちゃ姫とやんちゃ王子と姫ちゃん、おもてなしがんばってねo(^-^)o(笑)
返信する
Unknown (トマト)
2010-07-19 23:02:08
こんばんは。
姫ちゃん、ルン{ルンルン}ルン{ルンルン}お散歩ねぇ{ラブラブ}
朝マックーううぅ~ん食べたいぃ{ハンバーガー}
もう夜中だから明日、食べちゃおうかなぁ(笑)

お盆はチョット大変みたいだけど、賑やかなのもいいわよん。
我が家は、弟夫婦がくるだけで、お互いに子供が居ないので静かですよん{うさぎ}
まぁ~毎年、彩が大騒ぎしてますけどねぇ{アップ}{ダウン}{サイド}{レフト}
返信する
Unknown (ネコ)
2010-07-21 20:43:52
<太>hitomi</太>さーん、いらっしゃいませ{ルンルン}

マークくん、痛々しいね・・・
嫌われてもいやがられても看病頑張って(゚∀゚)v

やんちゃ姫の圧力に姫{いぬ}もタジタジですよ(笑)
これで王子まで加わったら・・・あの姫{いぬ}がネコの部屋に避難に来ます^^;

朝マックは食べ過ぎて当分いらないですわ{汗}






<太>トマト</太>さーん、いらっしゃいませ{ルンルン}

ネコとのお散歩の時は先先行くのに、やんちゃ姫には引っ張られ気味の姫{いぬ}です{汗}

マクド{ハンバーガー}(←関西なんで^^;)食べました?

たまには静かなお盆味わってみたいです。
返信する

コメントを投稿