★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

男好き

2006-07-17 19:43:47 | 仕事
は三連休出勤でした・・。

親睦会あったりでバタバタ過ごしてました。

お酒が入ると変わる人いますね!?

もともと飲めないは人間ウォッチングです。

一応、親睦会なんで新人の人はお酒を注ぎ回ったり

それなり気を使ってたようですがはマイペースで食べてました^^;

女性の多い職場ならではなのか、小人数の男性はモテモテのようです。

男性社員の隣に座ろうものなら古株さんからバッシングです。

何も知らない新人さんが男性社員の隣に座り、古株さん達のターゲットにされてました(>_<)

男好きだのツバ付けるの早いだの陰で汚い言葉でののしるのです。

チラッと小耳に挟んだは飽きれるを通り越して悲しい気分になりました。

その人たちグループに加えられたはこの先やって行けるのか不安・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿