りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

りんちゃんの水事情「秋編」

2018-11-14 10:13:10 | りんちゃん

秋らしい日が続いて、りんちゃんも丸くなって寝ていることが増えてきました。

と同時にオシッコ玉も小さくなりつつあり、

お水環境を見直す時期のようです。

はい、シンク横にファウンテン復活。

お、早速りんちゃん登場。

はい、飲んだ~~。

新しいもの好きのりんちゃんらしい反応です。

 

 

しかし、慣れてくると・・・・

こうなるよね~~(;^ω^)

 

 

だから、出窓でくつろいでいるときも・・・

りんちゃーん、おひや、どぞ。

「ふむ、水ね」

「うまい、うまい」

「しょうがないな、ちゃんと飲むか」

(^^)/ という感じで、なるべく飲むように仕向けたところ、

オシッコ玉の大きさも復活しました。

まずは安心です。

 

お水飲んだらゆっくり寝ておくれ。

 

あれから、ちょくちょく来て飲んでくれているので、しばらく続けたいと思っています。(^^)v

 

 

 

おやつやおもちゃもマンネリ気味で、りんちゃん退屈かな。

と思っていたこの頃・・・

おもちゃも新しいのを買えばいいというわけではないので難しいところです。

こちらのクリエイティビティーが問われるところですね('◇')ゞ

そこで昨夜、綿棒を落としたことから綿棒追いかけごっこが勃発し、

二人でいーーっぱい遊びました。

やっぱ、本気で遊ぶってことなんだな、と再確認しました。

綿棒最高('ω')ノ

ね、りんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓と佛通寺 | トップ | いまごろEOS6D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事