りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

4月も半ば過ぎ

2017-04-19 10:45:32 | りんちゃん

4月ももう半ば過ぎですか~

早いですね~

 

年度末のバタバタが去ったと思ったら

連休前のバタバタで・・・

桜もゆっくり見られなかったです~

 

珍しくカープの応援に行ったり・・・

 

家具を見たり・・・

少しは時間に余裕はできたものの・・・

 

もうコタツもonにすることがなくなりましたが、

相変わらずりんちゃんが中でくつろいでいるので、こたつ布団は掛けたままにしています。

 

先日産直で買った薔薇とクリスマスローズ

やっぱ花はいいですね。

 

花粉も今はまだヒノキが少しありますね。

 

りんちゃんもお膝より日向ぼっこが増えてきたね。

ママちょっと寂しい(*^^*)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名医りんちゃん | トップ | りんちゃんの連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事