りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

ていうかSIGMA17-70mm F2.8-4

2016-10-12 16:13:55 | 日々

先日のチョイスにもれた画像たちですけど・・・

いやマジで、17-70mm F2.8-4 DC って、すごく良いレンズじゃありません?

APS-Cなのでね、DCなんですけど。


購入できたらいいな~のフルサイズ6Dに合わせて、Lレンズをデモで借りたり、

他の方のレビュー見たりして、純正ありきでLズームを正当化しようとしてたけど、

やはり自分の直感「シグマが好き」というのに従えばいいんだよな~~と思う今日この頃です。

高いから良いってもんじゃない・・・んだ。

ハマるハマらないは別問題なんで・・・ね。


このレンズのカリッとしてるところが好きなのかな~

純正はふあ~としていたんですよね。


フルサイズだと、24-70mm F2.8 DG がこれに相当するらしいんですね。

広角側が24mmなのは残念だけど・・・

70mmがF2.8っていうのは魅力だなぁ。


というたわ言でした~~

恐縮で-す。


ね~りんちゃん

「ほぉ」

クンクン




 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋来たな♪ | トップ | 秋満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事