りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

フードを「メディファス7歳から」に

2018-10-30 18:32:40 | りんちゃん

りんちゃんの日向ぼっこ姿が日常となった秋の日を慈しみながら毎日を過ごしています。

日陰でクールダウンしたり・・・・

そんな姿を見てるこの時間は、全ての気にすべきことを忘れて

この空間やりんちゃんを愛でます。

秋っていいよニャ~~

 

 

りんちゃんお気に入りのメディファスがリニューアルされて、

対象年齢が細分化されました。

りんちゃんは7歳なので「7歳から」というチキン味にしました。

今までの粒は星形でしたが、これはちいさな円形で食べやすそうです。

りんちゃんもすんなり受け入れてくれました。

 

 

久しぶりにキッチンに佇むりんちゃん。

 

実家からもらってきたサンキライ。

良い感じに秋色になっています。

 

 

今年もあと2ヶ月かぁ・・・・

早いですね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋 | トップ | 和太鼓と佛通寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事