猫日々 

「猫写真」を中心にその他もろもろ、その日の気分で綴ります🐈

船橋東武終了しました~!

2017-08-04 | HITOMI NEW YORK
一週間のイベント、無事終了しました

船橋はセンスのよいおしゃれなお客様も多く、楽しく過ごすことが出来ました

今回はお客様の趣味と私の趣味が一致したのか、

私がいいな~と思っていたアクセが数多く売れました

久しぶりの百貨店、なかなか楽しかったです

(と言っても、腰痛のため急にシフト変更をしてもらったりしましたが、、、


夏が苦手な私は、このあとはあまり予定を入れておらず、

ゆっくりまったりと冷房の部屋でなんとか夏を乗り越えたいと思っています

(早く涼しくなって猫写真撮りに行きたいな~


<今日の一枚>

あいかわらずのたま



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤジマレコード本店閉店! | トップ | わんにゃんEXPO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HITOMI NEW YORK」カテゴリの最新記事