猫日々 

「猫写真」を中心にその他もろもろ、その日の気分で綴ります🐈

ヤジマレコード本店閉店!

2017-08-01 | 浜田省吾
ネットで知ったのですが、

横須賀中央駅前にあるヤジマレコード本店が7/31で閉店したことを知りびっくりしました

ここは私が初めてレコードを買ったお店、、、というより

昔はここしかお店がなかったのです

予約をすると特典がもらえたりしたので、頻繁に使っていました


また、ライブチケットの販売もしていたので、

浜田省吾さん初の横須賀公演チケットもここで買いました

発売日に並ばずに最前列が取れていた頃です

確かその次のライブ時も少しだけ並んで最前列、、、次の次あたりからよい席が取れなくなり、

最近は地元なのに横須賀での公演チケットは取れたためしがありません


そんな懐かしい思い出があるレトロなヤジマレコードさん、

1世紀に渡っての営業、お疲れ様でした

横須賀はどんどん変わってしまって淋しい点もありますが、

どのような形でも廃れることなく、前向きに発展していって欲しいと思います

新しい市長さん

横須賀のよいところをもっともっと活かして、新たな人が集まる街づくりを期待しています


今日の一枚はコレ




*チケットの値段にも驚きますが、2回とも同じ席だっというのもびっくりです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HITOMI NEW YORK出展情報~! | トップ | 船橋東武終了しました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事