「ほぼ」週刊 猫型人間のまったり日記

自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。最近は心のデトックス(毒出し)の場にも使っています(^^ゞ

大阪に行ってよかった!人生最高の誕生日

2006-05-15 16:46:18 | 水木一郎さん
ライブが終わった後、一緒にお食事に連れて行ってくれたいちのせさんのお友達の皆様には本当に感謝しています
初対面にもかかわらず私の持病の話や、仕事が見つからない辛さを聞いてくれたIさんや地下鉄の改札口まで送ってくれたGHさん(GHさんは韓流にハマっている私に「韓国人は好きじゃない(「嫌い」と言う強い否定表現は使わなかった)」と気を遣ってくれました)には心から感謝しています

以前派遣の職場で、一緒に入った人がやはり韓流フリークだったので喜んだのも「つかの間の幸せ」(どこかで聞いたようなフレーズ)、誰が好きなのかという話題になった時、彼女は別の人の熱狂的なファンだったのですが初対面早々人格全否定でビョンホンssiの悪口を何度もしつこく言われて職場に行くのが気が重い時期があったので、GHさんが私を傷つけないような態度を取ってくれたことが本当にうれしかったです

お食事をしたのは「ミナミの帝王」萬田銀次郎が出てきそうな場所(阪神優勝のニュースで、大勢の人が川に飛び込んでいる橋のあたり)でした。食事をしたりを飲んだりしながら、アニメソング界のの裏事情や今後のJAMはどこへ行くのかなどを皆さんが熱く討論しているのを私は遠巻きに見ていただけでしたが
ホテルの方面へ戻るの時間が押していたので、てっさ&てっちりコース(ふぐ刺しとふぐ鍋の事です。関西圏では、ふぐの事を“当たると恐い”から鉄砲にちなんで「てつ」と言うらしい)&お店の近辺の写真が撮れなかったのがつくづく残念です。もし次回行く機会があれば(いつの話だ?)必ず撮影してきたいと思っています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (いちのせけい)
2006-05-16 07:54:03
お会いできてよかったです。

猫型人間さんをおきざりに爆裂トークしてしまったのを気にしてたんですが(今更?)、楽しく過ごしていただけたなら嬉しいです。

そして、私も当日に言い忘れた一言を。

「お誕生日、おめでとう!」
ありがとうございます (猫型人間)
2006-05-17 17:00:11
実はお正月の件があったので、気を悪くしていないかとても心配だったんです。

遅くなってしまいましたが、あの時はご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした

>猫型人間さんをおきざりに爆裂トークしてしまった

かなり濃かったですね。いつもあのテンションなのですか?

さすがに地下鉄の改札近くでGHさん(今ブームの芸人さんみたいだ…)に、一張羅のGジャンをペアルックにされそうになった時は焦りましたが

実はまだ心が新大阪駅の地下をさまよっているような感じなのです。今月も仕事が来る可能性が低いせいかもしれませんが

>「お誕生日、おめでとう!」

ありがとうございます

いよいよ来年は年女だー!来年の誕生日の私はどうなってる