欲がありません

mugen関係のデータアップでもしようかな

独り言

2010年07月02日 23時49分30秒 | Weblog
 最近仕事が多忙で、キャラの改変が出来ていません。
期待されている訳でもないので、改変を休止してもいいかな。

 閑話休題。どなたかCCOの製作者の連絡先知りませんか?
半年以上前にテキスト記載のメアドにメール送りましたが
未だに返事がありません。…某氏は連絡取れたのに。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに試してたらごめんなさい (五右衛門)
2010-07-09 23:23:35
最新更新のCCOの連絡先でもダメでした?
5/13日更新してるしまだ活きてるアドレスだと思うんだけど。
あんまりメール確認しない人なのかなあ。
返信する
Unknown (Yokurei)
2010-07-13 00:08:36
5/13更新のCCOは江戸川インポ氏のですね。

あれはリドミに改変禁止とありますからねぇ。

mugenhispaniaの@ndroide氏と連絡が取れないと

意味がないのです。

やはりCCOボイスパッチ公開は無理かな。
返信する
Unknown (サイト閉鎖してますし)
2010-07-13 02:07:58
江戸川氏に事情を話して連絡先を聞いてみるのなんてどうでしょ?
返信する
Unknown (Yokurei)
2010-07-14 07:04:37
江戸川氏にメールで聞いてみましたが

氏の知っている連絡先は私の知っているメアドと

同じでした。

もう一度、@ndroide氏にメール送ってみて

返事が無いようなら、ボイスパッチ公開は

諦めます。
返信する

コメントを投稿