欲がありません

mugen関係のデータアップでもしようかな

生存報告

2010年06月15日 23時17分25秒 | Weblog
 mugenニュースサイトを見ていると、2~3日連続でキャラを更新して
いらっしゃる製作者様がいますね。慌てること無いと思うんですが。
しかし、自分で言うのもなんですが音信不通なのも良くないです。
 一日平均60人しか訪れないサイトなので、キャラ更新は非常に
ゆっくりしています。
今現在全く調整していないので、年内に更新できるか微妙です。
 動画で自分の改変したキャラを全く見かけない原因は、AIが弱い事
ですかね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5667)
2010-06-28 07:50:57
一時期このブログにつながらなくなった時があってやめてしまったのかと思いました(T_T)

ゆっくりが一番ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-08 03:23:10
充分AI強いと思いますけどね。近寄るとお別れが飛んできて泣けてきますが(笑)いつか大会開きたいものです。
返信する

コメントを投稿