モテたい美容~ぷちモテ女子の悪あが記~

もっとモテたいようとツブやく私の、モテ考察、エステレポートです。

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2492-G

2005-09-05 17:44:42 | 美容 
家電製品~オーディオビジュアル、生活家電、美容健康機器、PC周辺機器を語ろう!

前のスチーマーを友人宅で試し、
それがめちゃくちゃ良かったので、
即効購入しようとしたのですが、
さらにイオンが細かくなって新発売されるとのことで、
九月まで待ちました。

……やっぱりいいです。

やっぱり前のよりも、肌がプルプルになります。
さすが。

私は、顔を洗った後、これを使い、その後化粧水、クリームをつけ、
しばらくしたら、クールパターで引き締めて、ひやけどめを塗ります。

すると、くすみがとれた、ハリのある、陶器のような肌が出現します。

さわり心地も、これ本当に私のお肌?
ってくらい、滑らかなんです。

彼氏に買ってもらったのでクールパター付きにしましたが、
自分で買ってたら、100%クールパターなしにしてます(笑)

噂通りの、使えないこなんです……。
すぐ温かくなってしまうし、うるさいし、めんどくさいし……。
ひょうのうで、本当に十分。

でも、こんなに高いんだから、ソニックシェイプ的機能付きの
クールパターとかにしてほしかったなあ。ぼんやり。

でも、ヒエヒエの機械を顔にあてるのは、結構楽しいので、
あればあったで全然OKですよ。

彼氏ORだんな様がおられる方はクールパター付き、
ご自分で買われる方はなしをおすすめ、ということで(笑)

でも、本当、これいいですよ。
高い美容液買うなら、絶対こっちのがいいです。