モテたい美容~ぷちモテ女子の悪あが記~

もっとモテたいようとツブやく私の、モテ考察、エステレポートです。

はみ出るより、ない方がいいだろ、と思ってるのですけども。

2005-08-20 18:01:38 | 脱毛
どこまでするべき?Vラインの処理。

光脱毛を始めて数ヶ月。
私はあることで地味に悩んでました。

そうVラインはどこまで処理すべきなのか……と。

もう私個人の意見としては、いっそパ○パンでいいだろくらいに思ってるのですけども。

だって、めんどくさいじゃないですか。
毛があったところで守ってもらえるとも思えないですし。
そして同じお金払ってるんだから、
どうせならギリギリまで処理してもらった方がお得だし、みたいな。
(根っからの貧乏性)

しかしですね、周りの友人から大反対を食らいまして。

私「毛なんかあったって邪魔なだけじゃん。あたしゃ限界ギリギリまで減らすよ」
友人「おばかっ!!! あんたね、AV女優だって、そんなに処理してないよ、結構生えてるよっ!!!
素人のあんたがそんなに減らしてどうすんのさっ!!!
普通の男子は引くよっ!!!!」

すげー説得力です(笑)

そうか……男子の理想、AV女優さんがハエッパなら、
それがいいのかもなあ……。

と流されそうになるのですが、
でもさでもさ。

万が一はみ出たらそれはそれで男子は引くじゃん。
だいたい私面倒臭がりだし、はみ出る可能性高いし。

処理しすぎで惹かれる過程に持ち込める方が、
恋愛の進展度としては上じゃん。

そうは言っても、友人どもの攻撃は止まりません。

仕方ないので、
同じく、光でVラインの脱毛をしているお姉さま方に質問すると

「え、ぎりぎりまでやってるよ。めんどくさいし」
「や、もうパ○パン上等だよ。あんなもん、百害あって一理なしさ」

との心強い回答を頂きました。

ですよね!!!

てなわけで私はギリギリまで処理してます。

なあに、新しい恋に巡り合ったら、
もともと薄いんです、といっとけばいいのさ……。
まばらだからかっこ悪いんだって。

でも、市民権は得られないだろうなと
ちょっと思ってます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まやんこ)
2005-08-22 22:35:22
こんばんわ。先日はご訪問、コメントをありがとうございました。最近、海へ行くことが多くて、水着になるんでけど、永久脱毛してないから、自分で処理してます・・・つかれます(><)



特にVゾーンはデリケートですから・・・自己流でやると、黒ずんだりしないかと心配・・・



一応剃って発毛抑制のジェル塗ってるけど。女の人ってたいへんですよね?また来ますね♪
遅くなってすみません (ねこ)
2005-09-05 17:05:47
Vゾーンはお肌で心配、はみ出して憂鬱(笑)

な、

厄介ものですよねえ。



発毛抑制って、効果ありますか?

抑制ものは試したことがないのですよ。

豆乳ローションとか話題ですけど……。



海に沢山行かれたようで羨ましいです。

私は、今年は海2回、プール1回です……

もっと行きたかったなあ。
初めまして (みかん)
2006-06-29 01:29:14
初めまして、お邪魔します。コメントなんてしたことないんですけど、同じVラインをしてる同士としてコメントさせてもらいやす!今、光脱毛でVラインとWライン(Iラインとも呼ばれてますが)やり始めたのですが、私もラインなしで全部脱毛するつもりですよ。無いほうが清潔だし見た目も可愛い!7月から全身脱毛開始するので楽しみです。髪の毛と眉毛とまつげだけ残してあとはすべて脱毛する予定です!
初めまして! (ねこ)
2006-07-12 23:33:47
遅くなってごめんなさい……!

おおおみかんさんもしてますか!



ですよねですよね清潔ですよね~????

ないほうがラクですし!



てかIライン……私もしたいです!

ど、どんなものです、か……?どきどき。

実は私も凄く興味があるのです!!

なくなれ毛!精神ばりばりなので!



そうですよね、無駄毛と称されるものは全て根こそぎ

処理したいですよね……!



私も時間とお金ができたら

顔脱毛とIラインを始める予定です!



無毛のために頑張りましょう♪♪

コメントありがとうございました!