JIJI’s =^_^= えぶりで~ぃ♪

I am proud for you.

大切なモノ失わないために頑張ります

冷食パスタ🍝&具だくさんコンソメスープ(*⌒ー⌒*)

2019-04-28 18:23:00 | LOVE💟100%な料理(*ゝωб*)

4/27 22:52:33の時に

いったんしてるんですけど(^^ゞ

 

 仮)画像のみです、あとで追記します

 というタイトルでですね(^▽^;)

その後に、コチラの記事UPしてしまったので

ちと不同になってしまうんですけどm(_ _"m)

 

4/2619:30頃から作り出しまして

まずは、だくさんコンソメスープからです

 

主食のパスタ🍝は《冷食》なんですけど(#^.^#)

マ・マーTHA PASTA〔ボンゴレビアンコ〕

4/26の、お夕飯です~

ボンゴレビアンコに、だくさんコンソメスープ

フルーツり合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【具だくさんコンソメスープなんですけど

まずBarillaを茹でながらカボチャも投入

 

次に、かき菜のジュクを入れてました(^_-)-☆

まな板の上には、かき菜の葉・ミニ🍅・海老・

イタリアンパセリ・ルッコラ・チャービルなど

ハーブ類ダメになっちゃうので在庫処分^^

     

   具材がやや柔らかくなったところで、海老を入れます^^

   次は、かき菜の葉👉めてからミニ🍅を入れました

   ちなみに付けはチキンコンソメ&おとシンプルです

 

この冷食パスタ🍝はリーズナブルですけど

まあまあ美味しく(o^^o)いただけました

 

 フルーツり合わせですけど(*´艸`*)

オレンジ🍊・・キウイ・クレソンです🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💢リンクを貼らせない(物凄い遅延行為)

・文章の一部を消す・カーソル移動あり・

投稿時の遅延行為がありました

 

★文字の色付けは、あとでします★

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。