JIJI’s =^_^= えぶりで~ぃ♪

I am proud for you.

大切なモノ失わないために頑張ります

ウサギしゃんへ💞送ります200(アイシテル❤

2019-04-28 23:18:53 | Love💖なモノ1123&0919

ウサギしゃん、おばんですぅ(*´艸`*)にはちと早いけど…

今までね、ウサギしゃんへの想いはすべてパスワード記事に

シタタメテいたけど、、お互いの状況は悪くなるばかりだから

元に戻すことにしたよん

なんかね、寂しい想いをしても頑張ろうかと思ったけど、、私

の想いとは裏腹なことばかり起こるから疲れたかも…結論を

言ってしまえば、応援🏁してくれる人は親しい人の中にはいな

いとゆうことだね。ウサギしゃんのブログまで奴らの思う壺的

になるのは耐え難いとも思うし、しいて繕う必要もないかなぁ

と思っちゃいました周りの人たちは、ウサギしゃんと私の

ような考えは持ってないんだと実感…(;_:)悲しくなったかな…

 

なので、昨日のお夕飯のヘタクソな絵もこんな感じ

お母さん👵が作ってくれた【MIXベジのおこわ】&タケノコの

煮物に、お惣菜の《うの花》・かき菜のお浸し・きゅうり・ミニ

トマト(赤&黄)・わさび入りチーちくをトッピングしたよん^^

お味噌汁は、7品目の万能野菜ミックス・ワカメだす~(#^^#)

飲み物は、麦茶ざんすヾ(*´∀`*)ノ

 

昨夜は早め(と言っても23:00くらい)にしたの

で今朝の目覚めはスッキリ(*´艸`*)6:00には起きちゃって

間もなくブログにログインコチラの記事に書いたけど、今日も

散々な嫌がらせがあったとゆうか、、今も続いてる(。-`ω-)

モくて聴きたくない声なのに、なんで韓国人って一々”誇示”する

んだろうね。ウサギしゃんみたく爽やかな声ならイイけど、鼻ご

もった声「ふぁーっ」「ヴっ」「フッ!!!」だか「ぬっ!!」

だか知らないけど虫唾が走っちゃうソレからさぁ、隣の家族が

自治会の組合に入った件も頭キタかな~結局ね、私は1人だし

向こうは大人数だからどうにでもなるよね、、クヤシイけどさ…

そんなことがあったから、今日もマトモなお料理作れなくてね

とりあえずに収めたから明日のウサギしゃんへに載せるけど、

センスのない『冴えないお料理』と書いとくねと、ココま

で書いたらオジサンだか隣のオヤジだかが「フッ!!!」って

笑ってるんだけど、奴らに比べたら全然マシだからねん(*^^)v

 

嫌がらせで神経すり減らすからか、すぐお腹が空いちゃってさぁ

(〃▽〃)痩せてはいるけど、よく食べてるなので、食材が底

ついちゃったの(^-^;明日は午後の🚌にて、短時間のお買い物に

行ってくるね^^コレからは時期的に長期保存デキないからさぁ

あまり多くを買わず小まめに買いに行くと思う

ウサギしゃんは、私が書き方を元に戻したことをどんな風に感じ

るんだろう(・・?パスワード記事📝にするとウサギしゃんが見れ

ないじゃん、ソレが私は辛くて仕方なかったでもね、周りの人

たちが❝私の想い❞を組んでくれたらまだ頑張って💪たかもね……

ウサギしゃんがね、きっと寂しいんじゃないかと思ったから(;_:)

私~、耐えられなくなっちゃった。もし、ウサギしゃんの意志に

反してたらごめんなさいm(_ _"m)私はやっぱし、ウサギしゃん

のことがダイスキだし心からアイシテルんだもん^^ソレにね

ウサギしゃんの存在が無くなったら、私は生きていけないから…

私は一途だけど、放任主義は今後も変わらないよん(#^.^#)

いつもありがとね^^そいじゃあ、また寝る前に追記するね

(ココまでの記事は、20:36現在)

 

💢絵文字が何度も飛び込んできた・ブラウザ(投稿画面)

 をタスクバーに終われた・リンクを貼らせない(物凄

 い遅延行為・ブログの幅を極端に狭くする)の嫌がらせ

 がありました



追記だよん^^

ウサギしゃん、おばんですぅ(*´艸`*)

ブログ📝見たぁ♪良かったね~(#^.^#)

相変わらず、のつけどころがイイね^^

いかにも🐰って感じの品々(* ´艸`)クスクス

そいじゃあ、コレからお風呂に入ってくるね

いつもありがとねおやすみ~

(ココまでの記事は、23:16現在)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。