ばば子の部屋

ぶぶとぽっぽ2匹のロシアンブルーと、ジロ・サブ・シロ・ゴマと
4匹の母親ニャロ、計7匹にゃんずとの生活。

ぶぶのセクシーポールダンス

2007-09-05 22:43:45 | ぶぶ&ぽっぽ


ぶ: セクシーポールダンスにチャレンジします。

では、いきます。はぁっ!



ぶ: お~とっと。
大切なところは、ちゃんと隠して。



ぶ: あぶない、あぶない、へへへ。



ぶ: でも、ちょっとだけサービス!




ぶ: はぁ~疲れた。終わり!



ぶぶは小さい頃もこうやってよくあそんでました。



ぽ:あの~…今日はあたちの出番ないのれすか?


ぽっぽちゃんより、にゃろさん達なんてまだ一度もでてないんだよ!


========================================


先日naoさんからコメント頂き、返事をさせていただいたのですが
その日は体調を崩していて、自分の思っている事が、上手に伝えられなくて…。
この場で、もう一度私の思いを伝えたいと思います。
Naoさんはロシアンが気に入っておられるのですよね、私もロシアン気にいっています。
そしてロシアン以外の色々な種類がいて、それぞれのかわいらしさがあると思います。
私は「出会い」だと思います。私の場合、幼い頃からずっと猫を飼ってました。
そして猫は拾うものだと思っていました。ぶぶ は、初めて「買った」子でした。
別にロシアンが欲しいとかではなく、20年飼っていた猫が亡くなって、
かなり落ち込んでしまい、家と会社の往復がやっとの日々でした。
このままじゃぁ、と思い気晴らしにペットショップに行くと、2匹のかわいいロシアンがいました。
2匹がじゃれあっているのがとてもとてもかわいかったです。(1匹は売約済になっていました)
しかし私はペットショップで動物を買った事がなかったので、その日はそのまま帰りました。
が、次の日もロシアンに会いに行ってしまいました。
しかし、昨日まで2匹がかわいくじゃれあっていた姿はなく、1匹が寂しそうにしていました。
「おまえもさみしいかぁ?私もさみしいよぉ…」と話かけた事を覚えています。
それがぶぶでした。
ペットショップで出会うかもしれませんし、今、ブログでも里親探しでかわいい猫さんも沢山いたり、
道でばったりかわいい猫さんに出会ったり…そんな風な出会いもあるかもしれませんね。
うちのニャロさん一家(野良さんです)の、ニャロさんとも「出会い」でした。
ああっ、なんか色々語ってしまいましたが、naoさんが、かわいい猫さんと出会えますように!!

PS コメントでnaoさん事、一箇所naoと呼捨てになっていました。
  すみませんでした!naoさんのブログ教えて頂いてありがとうございました!   
  遊びに行かせていただきます!
========================================

全然セクシーじゃないぶぶを見て頂いてありがとうございました!
よろしければ、ポチっとお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2007-09-06 00:00:14
セクシーなぶぶちゃん。
アメリカ映画の一シーンのようなカッコいいポールダンスですね。
小さいころからの練習の成果がよく出ていますよ~!

ぶぶちゃんとの出会い、運命なんですね。
出会いの場所、シチュエーションは違ってもそのこはここにくるべくして生まれてきたんですね。

私も小豆をペットショップで買った・・・というのには最初すごい罪悪感がありました。
でもそれは小豆がうちに来るために必要なことだったと今は思っています。

naoさんもかわいい猫さんと早く出会えますように!

次はぽっぽちゃん、にゃろさん家族の登場を期待しています!
返信する
お早うございます♪ (momotacafe)
2007-09-06 06:16:45
毎日未だに残暑厳しいですね。

ねこばば子さんは体調崩されたそうですが元気になって良かったですね。
にゃんこちゃんも夏バテしていませんか?
こうして可愛いフォトを見ると癒されますね♪

ぶぶちゃんはおてんばさん=^^=
セクシーポールダンス、可愛いよ♪
子猫の時もやはりそうして遊んでいたのですね^^

次はぽっぽちゃん~待っていますよ。
(チラっと拝見出来ました^^)
返信する
myuthaさんへ (Unknown)
2007-09-06 21:27:04
myuthaさんこんばんは!
昨夜、久々に更新したのですが、反映されなくて、
おどおどしていると、myuthaさんからのコメント…
嬉し(涙)でした。
ぶぶ、かっこいいですか?(笑)嘘でも嬉しいです!
皆さんを喜ばせようとして、迷惑なサービスまでしてくれました。(お見苦しくて、申し訳ございません)

小さい頃はくるくると、よく回っていたのですが
今は太り過ぎで回り辛いようです。

ぶぶとの出会いも偶然でした。心を癒す為に
犬、猫の赤ちゃんを見に行っただけでした。
色々な出会いがあっていいと思います。naoさんも
かわいい猫さんと出会ってほしいですね


返信する
毎度の事ですが (ねこ ばば子)
2007-09-06 21:29:07
↑ばば子です。PCはせっかちです。
あっ、私がどんくさいのですね。
すみません。
返信する
momotacafeさんへ (ねこ ばば子)
2007-09-06 21:48:00
また遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます!
体はもう大丈夫です。情けないですが、少々虚弱体質ですご心配して頂いてありがとうございました。うちの子は毎日運動会をしていますので、
夏ばては無縁のようです。
ぶぶで癒しを感じて頂けたなら嬉しいです。
小さい頃は本当にかわいかったです…
あっ、いえ、今もかわいいです!

ぽっぽの他にもまだまだキャストが沢山いますので、よければまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!


返信する
はじめまして (内部正明)
2007-09-06 23:07:53
myuthaさんとこから来ました。ロシアン、可愛いですね。みんニャ、仲良くニャ。
返信する
内部正明さんへ (ねこ ばば子)
2007-09-07 00:07:54
はじめまして、遊びに来て頂いてありがとうございます。みなさんmyuthaさんのとこらから来て頂いてるみたいです(笑)
行政書士さんなのですね、沢山の猫ちゃんのお世話大変ですね。
ありがとうございますニャ。
良かったらまた遊びにきて下さいニャ。

返信する
セクシーぶぶちゃん♪ (ブルーアトラス)
2007-09-07 04:22:48
おはようございます。
ぶぶちゃんのポールダンス、とってもかわいいですね!
このポール(脚:笑)仔猫の時からお気に入りだったんですね。
仔猫のぶぶちゃん、目茶苦茶かわいいです!^^
ねこばば子さんのぶぶちゃんとの出会い、ホロリとさせられました!
ねこばば子さんにはぶぶちゃんが、ぶぶちゃんにはねこばば子さんが必要だったのですね!
出会うべくして出会った…全ての猫ちゃんと飼い主さんの縁って、そうだと思います。。
ぽっぽちゃん、にゃろさんとの出会いも楽しみにしています!♪
返信する
ばば子さんありがとうございます♪ (nao)
2007-09-07 12:39:49
ぶぶちゃん、かなりセクシ~ですね
私よりセクシ~かも…(笑)
ぽっぽちゃんのダンスはいつお披露目でしょうか(笑)期待してます♪
また未登場のニャロさん一家さんも楽しみです☆

そして、私宛のメッセージ本当にありがとうございます! おぉと驚いてしまいましたが、恥かしながらも嬉しかったり…

たしかにばば子さんの言われるように“出会い”大切ですよね!
私は動物全般が好きで、以前犬を飼っていたり、鶏・チャボ・ハムスター・金魚・フナ(←意外となつくんですよ。笑)などなど、みんな大事に育てて来ました
正直、命あるものを“買う”という事にとまどいはあります。(皆譲って頂いた子達だったので…)
しかし、それも“出会い”であり、ひとつの“運命”なのでしょうね♪
もう皆虹の橋へ旅立ってしまいましたが、14年一緒に暮らした愛犬は一番忘れられない最高の日々でした☆

もう一度、一緒に暮らして私を支えてくれる相棒にめぐり合える事を楽しみにしています

ばば子さんをはじめ、素敵な家族をお持ちの方々がもっともっと幸せになりますように

長々と語ってしまってすみませんでした
ではまたお邪魔します♪♪♪
返信する
ブルーアトラスさんへ (ねこ ばば子)
2007-09-07 20:44:59
こんばんは!また来てくださってありがとうどざいます。ブルーアトラスさんの以前もブログも少しづつ拝見させて頂いてます。
びーおじさんが虹の橋へ旅立った事、アンちゃんの体重が増えない事…。
アンちゃんとりりちゃんは、ぶぶとぽっぽとだぶりますね!アンちゃんは今何キロですか?
ぽっぽは先日2.4kgで避妊手術しました。
9ヶ月にしては軽いかなぁと思い先生に、手術して大丈夫ですか?と尋ねると、問題ないとの事でした。

出会いは、皆さんそれぞれあっていいと思います。
ブルーアトラスさんのおっしゃる通り、出合うべくして出会うのだと思います。

ぽっぽとニャロさん一家もまた登場しますのでまた、宜しくお願い致します。
ブルーアトラスさんのところも、じっくり読ませて頂いただきます!(かわいいお写真がいっぱいですね)

ありがとうございました。




返信する