52000㎞以上走っているというのに、まだスリップサインまで減っていないミシュラン「Pilot Exalto」

タイヤの値段も10%近く値上げするということで、値上げ直前に交換しました。
今までのタイヤは、2005年の24週目に製造されたものです。

新しく履いたのは、ミシュラン「Pilot Sport 3」

溝のパターンはほとんど同じです。
ショップの店長とミシュラン PRIMACY LC も検討したのですが、対ウェット性ではPilot Sport 3の方が違和感ないということでこれにしました。
交換した感じは、
全然違いがわからない。
静かさ・燃費 変わりなし。
高速コーナーを攻めるでもなし、峠を攻めるでもなし! の運転なので何を履いても一緒だったかもしれません。
このタイヤでも50000㎞目指します。

タイヤの値段も10%近く値上げするということで、値上げ直前に交換しました。
今までのタイヤは、2005年の24週目に製造されたものです。

新しく履いたのは、ミシュラン「Pilot Sport 3」


溝のパターンはほとんど同じです。
ショップの店長とミシュラン PRIMACY LC も検討したのですが、対ウェット性ではPilot Sport 3の方が違和感ないということでこれにしました。
交換した感じは、
全然違いがわからない。
静かさ・燃費 変わりなし。
高速コーナーを攻めるでもなし、峠を攻めるでもなし! の運転なので何を履いても一緒だったかもしれません。

このタイヤでも50000㎞目指します。