ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

2月25日の「猫の譲渡会」報告 うれしい報告あり

2018年02月26日 | 譲渡会報告
 
 
 
 
 
ほ、ほんと!? 
 
 
 
 
 
2月25日「猫の譲渡会」
 
春に向け少しずつ暖かくなってはきましたが
 
この日は、後半雨が降り始め、
 
まだまだ寒い譲渡会でした。
 
 
 
 
 
 それでも、さすが人通りの多い市駅前
 
多くの方が立ち止まってくださいました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
猫たちのケージには
 
透明のカバーをして、
 
できるだけ隙間風が入らないよう
 
毛布を掛けたりもしています。
 
 
 
 
カレンダーや手作り小物などの物販の様子。
 
フライパンも300円と500円で販売しています。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 参加猫たちの様子です。
 
 
 
 
チョロ松♂
 
 
 
キリッとしています。
 
 
 
 
他の子たちが毛布にもぐる中、堂々たるお姿。
 
 
 
 
あ、出ちゃ駄目ね。
 
 
 
 
 
京ちゃん♀は・・・
 
 
 
 
前半はもぐって隠れていたものの
 
 
 
 
 
扉を開けて撮影しようとすると
 
 
 
 
「出して」アピール。
 
 
 
 
「ちっだめか」
 
 
 
 
 
  
 
きぃちゃん♀は
 
 
 
お疲れモード
 
 
 
午前中、病院だったらしく
 
 
 
 
騒ぎ疲れているとのこと。
 
 
 
 
お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
あられです。
 
 
 
なんと!
 
あられ「トライアル」決まりましたO(≧▽≦)O
 
 
 
 
よかったね!あられ!
 
あられには弟ができるそうです。
 
 
弟君の去勢手術が終わってから
 
3月上旬からトライアル入りです。
 
 
 
「うまくやっていけるかにゃ」
 
 
 
人間たちは
 
久しぶりのトライアル決定に沸きました
ヾ(@^▽^@)ノ 
 
 
 
 
 
 
以上、今回も雨の中の「ねこの譲渡会」でした。
 
 
 
 
次の譲渡会は、
 
一か月後の、
 
3月25日(日)です。
 
桜の頃ですね。
 
次回もご来場お待ちしています。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

 
チャリティーカレンダー2018絶賛販売中!
 
 
 
 
かわいいおまけ付で
 
送料込1,200円で全国発送いたします!
 
詳しくはこちら→
 
 
 
 
 
 
譲渡会以外の日のお見合いのご希望承ります。
 
メールにてご相談ください。^^

neko.nyarazu☆gmail.com
(☆を@に変えてね!)
 
 
 
 
 
この他にも飼い主募集中の猫たくさんいます。
 
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。





多忙によりご報告が遅れがちですが、
 
保護猫カフェも3/10のプレオープンに向け
 
準備も佳境に差し掛かってきました。
 
シェルターの猫たちを人に慣らすため、
 
猫と遊んでくださるボランティアの方も募集中です。
 
ついでにお掃除なども手伝っていただけるとありがたい!
 
よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)ゝ



 
  
 

 
沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように


ランキングに参加してまーす

 
 

 
猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末2/25(日)は松山市駅... | トップ | 松山市もしくは近郊にお住い... »
最新の画像もっと見る

譲渡会報告」カテゴリの最新記事