ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

4日譲渡会ありがとう♪

2012年11月08日 | ありがとうございます。

2013年カレンダー販売開始

詳しくは写真をクリック!

売り上げが保護活動資金となります。ぜひ、お求めくださいませ~

マッチ売りの少女ならぬ、カレンダー売りの子猫。今日の売り子はメスちゃん。

保護主のTさんが、新たに子猫(白黒ちゃん)を保護しました。

18日の譲渡会にメスちゃん兄妹と一緒に参加しますよ

 

 

 さて、11月4日の譲渡会、寒い中沢山の人が来てくれました。

ありがとうございます

支援物資も沢山いただきました。

半魚人さんより、差し入れてんむすうま~~ 

Yさんより、猫たちにフードとホッカイロ。助かります

F原さんより、フードいただきました。遠い所、ありがとうございます

足長さんより、フードいただきました。猫シャツが素敵でした(萌え~)

みなさん、ありがとうございました

 

保護主さん&ボランティアのみなさま

保護主Tさん

半魚人さん

makiさん

Shinoさん

Yさん

Yさんのお友達さん

W松さん

T田さん

お疲れさまでした!そして、ありがとうございました

右の方から、オスくんの魂の叫びが聞こえますね・・・ 

次回の譲渡会は、18日(日)です!来てね!

 byのりたま&にゃーも

 

おまけ

寒いと猫はあったかい場所を求めて・・・

しーちゃん:「この毛皮、あったかーい

 

しーちゃん:「ちょっと揉んでみようかしらね。」

しーちゃん:「毛皮に顔もうずめちゃう。あったかいわ~

この風景を見て、うちの旦那が、

「良かったなー、さぶ。友達できて。」と言っていた。

この世の中でもっとも性格の悪い猫のさぶは、誰からも相手にされないので、

いつも1匹なのだが、しーちゃんとは遊んであげたり優しいのでびっくりした

でも、もう少しでお別れなんだよ・・・ひひひひひ。

by にゃーも

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年「ワンコ・ニャンコ365... | トップ | 公園に流れてきたオス3匹捕獲 »
最新の画像もっと見る

ありがとうございます。」カテゴリの最新記事