ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

1月16日(金)のつぶやき

2015年01月17日 | ツイッター

【犬・猫の避妊去勢手術、全国市町村助成金リスト】 joseikin4catsdogs.web.fc2.com

生まれたけど飼えない…
捨てますか?保健所ですか?

殺される為に生まれてくる命が
毎年たくさんあります。

避妊去勢をお願いします

のりたま2015さんがリツイート | RT

松山市で男性(64)が孤独死し、飼い猫約20匹が残されているのが見つかった。猫を一時保護した動物愛護団体が、代わりの飼い主を探している。 /毎日新聞 mainichi.jp/area/ehime/new… 生前から対策を。自分にもしものことがあっても猫さんたちが終生幸せに過ごせるように。

のりたま2015さんがリツイート | RT

補償の対象外に注意 ペット保険の加入者が急増 fb.me/1u2ZiGsIY

のりたま2015さんがリツイート | RT

すかいらーくさん、フォアグラメニューの廃止をお願いします | 畜産:動物はあなたのごはんじゃない|NPO法人アニマルライツセンター hopeforanimals.org/animals/foiegr…
「残酷ではない強制給餌」は存在しないから。
フォアグラがどんどん禁止になる理由はそれが残酷だからです。

のりたま2015さんがリツイート | RT

財産をなくしたら、また働けばよい。名誉を失ったら、挽回すればよい。しかし、勇気を失えば、生まれてきた価値がない by ゲーテ

のりたま2015さんがリツイート | RT

知人から聞いた話、三毛のオスを飼育している人がいてその三毛のオスの子供が欲しいので去勢手術しないそうです。あの・・・遺伝の法則しらんのかな・・・。ついでいうと三毛のオスに繁殖能力無い場合多い。染色体異常の場合ね。染色体異常でなくても30000分のイチ確立。


遺伝の法則すら把握しないでその種を残したいなんて素人って夢見がちで楽しそうで良いなw
繁殖って相当趣味に金かけられる道楽人か非人道的な思考の持ち主しか居ない。
倒産した繁殖業者がほぼかたぎじゃないでしょ?
そういうことです。
繁殖なめんじゃねえ。


ブログ更新した。画像のやる気の無さに驚愕www goo.gl/BPhvvC


のりたま2015をジョジョキャラに例えると「承太郎」です。一見クールで頭脳明晰だが根は激情家で正義感も強い人。相性がいい人は「広瀬康一」の人と「徐倫」の人。 shindanmaker.com/239107
よく太郎さんでるんですが。なんでですかね?おっくんと一番似てるとおもう。


おっくんの残念部分が激似。二次だから許されてるが3次なら大惨事なキャラです・・・・・。ちなみに4部の虹村億泰さんです・・・。



最新の画像もっと見る