ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

譲渡会のお礼♪

2013年10月09日 | 譲渡会報告

6日に譲渡会に来てくださったみなさま、ありがとうございました

ジョニー:「みなさーん、ありがとう!20日に会おうね!」

たくさんご寄付や差し入れをいただきました。ありがとうございます!

 

足長さんより、フードいただきました。

Mさんより、フードいただきました。

11月3日(日)は地域猫フリマ!大街道アーケード街にて11時から開催!

ということで、半魚人さんよりフリマ物資いただきました。

Aさんより、フリマ物資いただきました。

Aさんからは唐揚げの差し入れも~~おいしかったです

みなさま、ありがとうございました

保護主さん、ボラスタッフさん、お疲れさまでした!

 

 

 

赤子の誕生祝いをいただきました。お礼が遅くなりすみません

 

「ねこのて にいはま」のMさんより、猫柄のお皿いただきました。

Aさんより、お洋服や靴下などいただきました。

清水さんより、お洋服や靴下、おむつなどなどいただきました。

公園のエサやりおじさんからも、お祝いいただきました。

ありがとうございました

 

そして猫倉庫に新入り・・・

ビビリっ子です。詳しくは後日!

ひさびさ不良在庫?のウラクロ嬢:「いろいろ教えてやるけんね!」

ろ、牢名主か・・・

 

10月の猫の譲渡会は10月6日、20日です。

場所は伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

 13時~17時開催予定。(小雨決行)

 ※猫の譲渡会は、元野良猫や捨て猫だった猫たちに、

新しいお家と家族を見つけてあげるための里親探し会です。

猫を家族に迎えたいと考えている人は、ぜひ会いに来てくださいね!

保護猫を参加させたい方

こちらご覧いただいてメールにて事前にご連絡ください。

neko-nyarazu☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)

10月19日(土)までにご連絡ください。

里親になりたい方

こちらをご覧ください。

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるように

ランキングに参加してまーす

猫 里親募集ランキング←文字をクリック!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛モジャ祭りだ譲渡会♪ | トップ | 2014年度「わんこ・にゃんこ3... »
最新の画像もっと見る

譲渡会報告」カテゴリの最新記事