ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

今回の「クローズアップ 保護猫」は「おいちゃん」です

2018年09月11日 | 里親募集中の猫たち

次回「猫の譲渡会」は9月23日、日曜日

伊予鉄高島屋前「坊ちゃん広場」にて12時より開催します。

宜しくお願いします^^

 

 

何の変哲もないキジ猫だが・・

「おいちゃん」はお問い合わせがよくある猫です。

みすぼらしい感じが男性から受けてるのか(哀愁の薄毛)

男性からのお問い合わせが多い・・・。

向かって右側が「おいちゃん」左側が貫禄のある爺猫「ちびた」

 

「おいちゃん」の魅力に迫る今回です。

まず「おいちゃん」は薄毛と痩せ型、少食で大人しく控えめです。

アイドル「ふるえ」ちゃんと同期で同じ養成所で育ったが常に

アイドルに食事を横取りされるため高い場所で個別の食事じゃないと

満足に食べられないほど繊細です。

人間の食物をねだる事も奪いに来る事も無いので

猫がいても油断の出来る人間の食事が可能です^^

そして強いものには巻かれる協調性の高さで

オス部屋の弟分として他のオス猫ともすぐ打ち解けるし

一緒に暖を取り合って団子になって寝られる猫社交スキルが高く

穏やかでとても良い子です^^

繊細なので程よい距離感で過ごせる方が向いてます。

猫を過剰に構う人にはあまり向いてない。

ふるえちゃんのお兄ちゃん役で幼少期を過ごしてるので

弟分として静かに過ごせる方お待ちしております^^

宜しくお願いします^^

 

/ シャイな兄ちゃんを宜しくね~~ \

 

アイドルはものすごいマイペース・・。

そこが良いところです^^

 

 

飼い主募集中の猫たくさんいます。
 
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。

 

 

保護猫カフェねこにゃらカフェもやってます。

猫カフェホームページ

ご質問などはこちらからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように

ランキングに参加してまーす

 
 

 
猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(日)のつぶやき | トップ | 9月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

里親募集中の猫たち」カテゴリの最新記事