ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

保護猫カフェの現在の様子と、「ご寄附いただきました」♫

2018年03月21日 | 保護猫カフェ
 
 
 
3月11日にプレオープンした保護猫カフェ
 
現在の様子をご紹介します。
 
 
ふるえ♀
 
 
本格オープンに向け少しずつ進んでいます。
 
 
  
 
 
 
 
猫の運動場エリア(オス部屋)。
 
以前は土だったので掃除がしにくかったのですが
 
 
 
 
 地面にコンクリを打ち
 
 
 
 
手入れと掃除がしやすくなりました♫
 
 
 
 
 
 
こちらは、保護猫カフェのメイン室。
 
 
 
 
コンクリの上に土台を入れたり、
 
屋根裏に断熱材を入れたり、
 
 
 
 
暖かく過ごせるようになりました。 
 
 
 
 
 
 
壁にも断熱材を入れ、
 
2度塗りで白いきれいな壁に生まれ変わりました。
 
 
 
 
 
あられ♀
 
「なかなか快適にゃん」
 
アル♂にゃーちゃん♀
 
 
チョロ松♂
 
「見違えたにゃん」

 

 


 


花も植えたりして
 
 
少し華やかに。
 
 
 
カラフルなテーブルも設置。
 
 
 
 
 
 以上、現在の「保護猫カフェ」進行状況報告でした。
 
本格オープンに向け少しずつですが
 
猫たちの人慣らしも進んでいますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
ご寄附の報告です。
 
 
 
昨年に大河の里親さんから
 
お歳暮の支援物資頂きました^^
 
 
 
 
oさん、ありがとうございました。
 
大事に活用させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 こちらはH様から。
 
かわいい手作り猫ベッドです♡
 
 
 
 
 
お礼のメールが送れなかったので、
 
こちらにてお礼をさせていただきます。
 
大切に使わせていただきます。
 
 ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
猫ならしボランティアさん
 
保護猫カフェ整備のボランティアさん、
 
「猫の譲渡会」会場手伝いボランティアさん
 
継続募集中です。
 
ご協力お待ちしております!ヽ(^▽^*)/
 
ご応募やご質問などはこちらから。 
 
 
 
 
 
 

 
これからも保護猫カフェ
 
 応援よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)ゝ

 
 
 
 
 
 
チャリティーカレンダー2018絶賛販売中!
 
 
 
 
かわいいおまけ付で
 
送料込1,200円で全国発送いたします!
 
詳しくはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
次の「猫の譲渡会」は3/25(日)です。
 
譲渡会以外の日のお見合いのご希望承ります。
 
メールにてご相談ください。^^

neko.nyarazu☆gmail.com
(☆を@に変えてね!)
 
 
 
 
 
 
飼い主募集中の猫たくさんいます。
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。

 
 
  
 

 
沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように


ランキングに参加してまーす

 
 

 
猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(土)のつぶやき | トップ | 3月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

保護猫カフェ」カテゴリの最新記事