ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

「おかあさん」一時預かりサンのもとへ

2012年03月17日 | 里親募集中 おかあさん

びびりの「おかあさん」をもっと人に馴れさす為、今日一時預かりサン

の元で生活させる事になりました。有難いことです。

ケージやベット、トイレ、おやつまで用意して頂いてました。

歓迎されていたようで嬉しいことです。(嫁入りならもっと・・略ww)

可愛がられて辛気臭い表情から良い表情になる事を願っておりますw

良い画像が撮れる事を期待しております。よろしくお願いします。

 

初めての一匹、室内飼育に固まってるだろうけどw

馴れたら快適でもう猫倉庫に戻ってこれないと思われるw

ドライでマイペースな固体なんでペットというより「同居」という言葉が

似合う猫です。(個人的には飼育しやすくて気に入ってますwあまり甘えが

激しいと愛が重いww用事がある時だけ甘えてくるくらいで充分ww)

 

今日はお母さんを連行した後、猫倉庫模様替えと大掃除決行w

古い茶箪笥を解体して焼却w倉庫周りの草刈とゴミ拾い

久しぶりの周辺大掃除と焼き焼き祭開催・・w燻されましたww

倉庫拡張の為の掃除もしました。

(Hさん早よ、拡張仕切り工事お願いしますw)

燻されてなんか異常に疲れた・・・ww

 

明日は曇りのようですね、無事譲渡会が開催出来ますように・・

明日、13時から高島屋前坊ちゃん広場にて譲渡会開催予定です。

(中止の場合はお知らせします。)

猫メンバーがちょっと変わってきましたので新顔を見たい方は

お越し下さい。子猫も中猫も大人猫も参加予定。

署名もまだ集めてますのでお願いします。

 

掃除ばっかりしてる気がするのりたまでしたw

/ キレイな事は良い事よ! \

おかあさんはキレイ好きww

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年経っても釣り人のマナー... | トップ | 3月18日「猫だけの譲渡会... »
最新の画像もっと見る

里親募集中 おかあさん」カテゴリの最新記事