ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

明日6/25は松山市駅前広場にて「猫の譲渡会」開催です。

2017年06月24日 | 譲渡会
 
 
体調を崩している猫たちの
 
 
介護にお世話に
 
 
てんてこ舞いですが
 
 
 
 
 
 
 
 
明日6月25日(日曜日)
 
12時~16時半

 

いよてつ高島屋前「坊ちゃん広場」にて
 
「猫の譲渡会」開催

 

 

参加予定メンバー(変更することもあります)

 

 

 

 

新顔たちは、まだ怪我などの為参加はできませんが、ご質問などはお待ちしています!(^▽^) 

新顔 おかき(♂)

黒 オス 尻尾まっすぐ 生後2ヶ月くらい
 良い体格でコロコロしてる。
お母さん猫が特にひいきにしてる。
甘えん坊でしぐさが可愛く人馴れしてる。
健康状態良好、問題なし!

あられ(♀)

キジ白 メス 尻尾まっすぐ 生後2ヶ月くらい
 
前足を大怪我、後ろ足肉球も怪我中で、現在投薬中。
食欲、排泄問題なく良好。
まだ自我がはっきりでてないが人馴れはしています。
早食い、大食いが特徴。

キョウちゃん(♀)母 生後1才くらい

お尻を怪我して化膿中、
腫れて痛いのと子猫が居て気が立ってるため少し荒れています。
不妊手術してお尻の化膿がひいて、きょうちゃんが落ち着いてから里親募集する予定です。

新顔3匹ともトイレ問題ないです。

健康診断、フロントラインプラス済み。

 

 

※その他の日でも室内でお見合い設定いたします!

気軽に猫たちに会いに来てください。
お見合い希望の方はメールください。^^

neko.nyarazu☆gmail.com
(☆を@に変えてね!)
 
 
行ったら絶対に決めなきゃいけないとかないので~大丈夫ですよ~(笑)


 
こちら→ペットのおうちのサイトでも

里親募集猫たちの紹介をしています。
 
 
 
 
 
 
 
沢山の人に見てもらって、里親さん決まるように


ランキングに参加してまーす



猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(金)のつぶやき | トップ | ロココ里親様決定しました »
最新の画像もっと見る

譲渡会」カテゴリの最新記事