ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

掲示板「いつでも里親募集中」に「きなこ」投稿しました。

2012年05月31日 | 里親募集中の猫たち

迷い犬保護中

 

 

お心当たりの方お知らせください。

 

 

 

掲示板「いつでも里親募集中」に「きなこ」を投稿しました。

こちらです。 ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150015.html

 

急いで募集を掛けているのは恒例の

「子猫大祭」が始まってるわけで・・・(泣笑)

6月~8月は毎年ですね・・・・

沢山の子猫が掲示板や譲渡会に現れます

小さいほど募集が集中する田舎・・・・

日本人全体の傾向らしい・・・(幼稚と言う事ですねw)

 

しかし理不尽なもんで「いらない」とか「飼えない」人間に

なんで縁をよこすのか・・・・

うちは猫は「間に合ってます!」が何年も続いてますw

 

ところで「いつ里」という掲示板

愛媛県の方からは問い合わせ少ない気がします・・・。

問い合わせが多いのは岡山辺りとかからで不思議です。

四国でも愛媛の投稿数少ないですし(この理由は有る程度想像が

ついてますが・・・)

子猫ラッシュの中、熊本の愛護センターでは子猫の為の緊急譲渡会を

開催してるというのに愛媛の愛誤センターでは6月の譲渡会は

あ ・ り ・ ま ・ せ ・ ん ・・・・・ですと・・・・

 

どうりで処分数が減らないわけです。

 

あれ?おかしいな?可愛い猫を紹介して

ほんわか記事にするつもりが嫌味な記事に・・・・・。

 

いつもどうりで問題ないwのりたまでした・・。

寝不足でゆとり無いので笑いも出ない・・・。 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 



最新の画像もっと見る