ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

明日11月20日「猫の譲渡会」開催致します!!

2016年11月19日 | 譲渡会

 

11月の「猫の譲渡会 」予定!!

11月6日、20日 (日曜日)

伊予鉄高島屋前

12時より

「坊ちゃん広場」にて開催!

   

 

11月23日水曜日(祝日)

場所 猫カフェ「ねこちゃる」さんにて

13時から「猫の譲渡会」開催予定

終了は17時です。

場所はコチラ  ↓

 

お店付近の地図

↓↓緑色のドアから2Fにお上がりください↓↓

入口の写真 入口の写真

ホームページはこちら ↓

http://necocyaru.com/

 

「猫の譲渡会」については当団体にお問い合わせ下さい。

ご好意で「猫の譲渡会」の場所を提供していただいております。

何卒宜しくお願い致します。

 

   

※その他の日でも室内でお見合い設定いたします!

 

気軽に猫たちに会いに来てください。 

行ったら絶対に決めなきゃいけないとかないので~大丈夫ですよ~(笑)

 

お見合い希望の方はメールくださいませ!

 

neko.nyarazu☆gmail.com(☆を@に変えてね!)

 

宜しくお願いします!!

 

 

明日参加予定の猫達です ↓

 

 

他にもキジ柄の子猫3匹参加予定です。

会場にてご確認下さい。

 

近況としては・・・・

親子猫を保護してちょっとてんてこ舞いでした・・・

なんで産ませてめんどくさくなって捨てるのか。

子猫はもう3ヶ月過ぎで大きいけどまだ

母猫のおっぱい吸ってるし・・・まだ乳がでてるのには

驚きましたが。

 

状態がきれいでものすごい人間が好きな親子で飼われてたのは間違いない(憤怒

勝手に車に3匹乗ってきたので連れて帰らないわけにもいかず・・・・

よく捨てられる駐車場の現場なんで隠しカメラを2台設置しました。

カメラ設置の土地の持ち主は知人なのでもちろん許可済みで

やる気に溢れてます。

 

野生動物を撮影するトレイルカメラってやつで

センサーで音も無く撮影。暗視対応でばっちり車のナンバーや

人物が撮影できるものです。

猫の遺棄犯撮影できたら特定して通報と

「タダでは済ませる気はない」

避妊手術すれば済む話なのになんで

こんな犯罪するのかたっぷりお話させて頂きますね・・・

楽しみです^^ふふふふふふ・・・・・・(呪

何度も云いますが

 

「猫の遺棄は犯罪です。周知願います!」

 

では明日も宜しくお願い致します^^

 

沢山の人に見てもらって、里親さん決まるように   

ランキングに参加してまーす


猫 里親募集ランキング←文字をクリック!   

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(月)のつぶやき | トップ | 11月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

譲渡会」カテゴリの最新記事