ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

1月17日(土)のつぶやき

2015年01月18日 | ツイッター

ご主人が大事そうに持ち帰るので今日も張り切って出してやる!! pic.twitter.com/tdsjapxYCQ

のりたま2015さんがリツイート | RT

まず最初の大事な真実は、ほとんどの人はあなたが生きているかどうかすら気にしていないということです by Melanie

のりたま2015さんがリツイート | RT

【動物実験・猿】
人に近いから実験に使われる。
人に近い分、悲しみも苦しみも、人と同じように感じてること、忘れないでほしい。。 pic.twitter.com/RHI9zGinSu

のりたま2015さんがリツイート | RT

「カリオストロの城」1時間だけ見た・・後半部分・・・
ルパンがルパンらしくないけど最後のやせ我慢のシーンにいつもぐっとくるwwとっつあんの最後の台詞にもいつもやられるww
おっさんの美学は「やせ我慢」だと思うの。
武士は食わねど高楊枝wwコレ好きww


スネークかと思ったらビックボスでしたか・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


#猫#里親募集#譲渡会#拡散希望
ブログ更新しました。猫沢山いる。いっぱいいる。売るほどいるwてか持ってかえっていいのよ?(条件アリww) goo.gl/ShUANl


ぬ??ハッシュタグの色が変わってない・・・ってことは反映されないんで無いの????


goo.gl/ShUANl #猫 #里親募集 #譲渡会 #拡散希望
こうか!!半角かwww「猫の譲渡会」告知願います^^

3 件 リツイートされました

すこし知恵付いたwwww
むいてねええええwwww


ところでどうみてもな感じのフォローがあるのですが・・・
アレのメリットなんでしょうか??エロものとか無視してますがw
広告で一万円とか・・意味わからんけど具ぐるのもめんどいので無視ですがブロックが妥当なんですかね??教えてなれたしとww!!



最新の画像もっと見る