ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

ご支援有難う御座いました^^

2018年09月09日 | ありがとうございます。

 

/ 7月の豪雨災害に続き記録的な酷暑そして台風21号、北海道地震・・・・ \

大厄年やん・・・・。

/ おおごとです・・・・ \

 

備えをしっかりしておく必要性とキャンプ知識の重要性をかんじますね・・。

まだまだ災害復旧中ですがいち早い復旧を願っております。

 

 

 

 

H様より沢山のおやつご支援頂きました^^

いつも有難う御座います^^

毎週猫たちにおやつタイムとブラッシングも有難う御座います^^

 

 

T様より頂きました^^

いつも有難う御座います^^絹川ナスも沢山有難う御座いました^^

にゃーちゃんがまた待ってます^^

S様より頂きました^^

有難う御座います^^お菓子の差し入れもいつも有難う御座います^^

画像が無いのは食べて終了してしまってます。

金ちゃんの里親さんF様より頂きました^^

いつも気にかけていただいて有難う御座います^^

金ちゃんが尿路結石を患って療法食に切り替えということで・・・

結石の猫用におやつが出たらよいですね・・。

E様より頂きました^^

また涼しくなったら遊びに来て下さい^^

暑い日に遊びに来ていただいて有難う御座います^^

一緒に来られたご友人様にも宜しくお伝え下さい^^

 

ご近所のS様より頂きました^^

駐車場のスロープも作成していただいて大変助かりました^^

段差が解消されて好評です!!本当に有難う御座いました!!

涼しくなったら猫の画像を取りに来て下さいね^^

T様よりアマゾン定期便で少し遠いところから毎月ご支援下さって

有難う御座います^^機会がありましたらお立ち寄り下さい^^

いつも有難う御座います^^

 

N様より頂きました^^

最近高齢の猫さんを亡くされて高齢猫さんのおすそ分け頂きました^^

お疲れ様でした。

次の猫をご検討という事でお子様にも宜しくお伝え下さい^^

猫のお見合い希望の場合でしたらお子様連れでも大丈夫ですので

是非宜しくお願いします^^

 

うちから秋の黒い真珠を・・

 

 

黒い真珠「にゃーちゃん」はぶどう箱にすっぽり収まる

コンパクトさでこのまま出荷できたら

多分喜ばれる・・・はずw

 

絶賛、夏疲れ一斉キャンペーン中で

「キョウ」ちゃんも膀胱炎中・・・・・

 

/ 今年は暑すぎたのよ(怒 \

汚い男「アル」は膀胱炎と尿閉塞が少し落ち着いてきました・・

ただアレルギーの炎症で目やにが酷くなってきてる・・

 

変な寝方の「チョロ松」氏は夏バテのため

結石ができて投薬中。やや尿閉塞を患ったが落ち着いてきた。

が食欲不振中

 

「あられ」こと「ずん」ちゃんと「チャコ」「ミコ」は

暑さに強いらしく今のところ元気です。

営業部長「ふるえ」ちゃんも元気です^^

 

/ モリモリ食べて大きいうんこしてるわよ!! \

 

営業部長でありアイドルの「ふるえ」ちゃんは

うんこの大きさも一番ビッグ。7キロ越えの「ちゅもん」より

でかい・・「うわっ中型犬のオソマがっ!!!」というくらいビッグ

一度皆さんに見せてあげたいくらい見事です。

 

うんこは小さめ7キロ越えの「ちゅもん」氏も

うんこの大きさで「ふるえ」ちゃんをリスペクトしてる

 

おおらかな固体はうんこも大らかで器が大きいです。

 

そしてうんこが異常にくさい個体は口臭や体臭が少ないと

私調べで出てます。あれなんでだろう・・?

うんこが全ての業を背負ったような臭いさせてる奴がいますが

不思議です。

排泄物は興味が尽きないですw

うんこについて熱く語りたかったがこの辺にしておきます。

 

/ 食べたら出る事が大事よ~ \

 

 

次回「猫の譲渡会」は9月23日、日曜日

伊予鉄高島屋前「坊ちゃん広場」にて12時より開催します。

宜しくお願いします^^

 

 

飼い主募集中の猫たくさんいます。
 
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。

 

 

保護猫カフェねこにゃらカフェもやってます。

猫カフェホームページ

ご質問などはこちらからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように

ランキングに参加してまーす

 
 

 
猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(土)のつぶやき | トップ | 9月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ありがとうございます。」カテゴリの最新記事