ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

5月27日「猫だけの譲渡会」♪

2012年05月28日 | 譲渡会報告

迷い犬保護中

 

 

お心当たりの方お知らせください。

 

ねこ☆にゃらーず譲渡会参加されたい方は

こちらをご覧いただいてメールにて事前ご連絡ください。

 

里親になりたい方

こちらをご覧ください。

 

 

 晴天の中仔猫シーズン突入後初の譲渡会

開催いたしました

 

本日参加ニャンコさんはこちらの方々

 

全身皮下脂肪でコロッコロのビッコちゃん

 

今日は時々くしゃみ・鼻水飛ばしておりました

(子供が小さい時よくクシャミしては鼻水垂らしてたので

ビッちんの鼻拭きながらなんか懐かしい気持ちになりましたww)

 

 

嫌いな譲渡会にも楽しみがある事を学習したらしい

ウラクロ嬢

 

ふだん猫倉庫に暮らし

譲渡会でヒトに構ってもらえて嬉しい様子

 

今日はこんなノーサツポーズまで披露

 

 

滅多に見られない下着姿wwこのポーズにやられたそこのお方

ウラクロと暮らしませんか 

 

 

白黒姉妹

 

 

来る人来る人に猛烈アピール

  

そして、 

  

 

 

根っからの「小悪魔きなこ

 

かわいい子猫達を前に、結構な人だかりができるんだけど、

なかなかお話はね・・・。

みなさーん、可愛い子猫そろってますよ~~~!

次回もヨロピコ!

沢山の人に見てもらって、里親さんが決ま

るようにランキングに参加してまーす

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲器に入らないネコをドロ... | トップ | 5月27日「猫だけの譲渡会... »
最新の画像もっと見る

譲渡会報告」カテゴリの最新記事