ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

明日2月7日「猫の譲渡会」開催致します!!

2016年02月06日 | 譲渡会

2月の「猫の譲渡会 」予定!!

2月7日、21日

伊予鉄高島屋前

13時より

「坊ちゃん広場」にて開催!

2月28日 砥部町中央公民館

中央ホール(中庭)にて

13時より

開催!!

 

砥部町中央公民館は屋根があるので雨天でも開催。

ベンチもあります。駐車場は無料です。

住所はこちら→砥部町宮内1369

 Map of 〒791-2120 愛媛県伊予郡砥部町宮内1369 砥部町中央公民館

33号線を久万方面に向かっていくと左手側に

あります。この地図判り難いですがw

「この味めん」という表記してあるところが

その場所です。

スマホナビかパソコンナビにお任せしていただくと

よいかと。

 

※その他の日でも室内でお見合い設定いたします!

 

気軽に猫たちに会いに来てください。 

行ったら絶対に決めなきゃいけないとかないので~大丈夫ですよ~(笑)

 

お見合い希望の方はメールくださいませ!

 

neko.nyarazu☆gmail.com(☆を@に変えてね!)





明日は「猫の譲渡会」開催します!!

寒いと思われるので暖かくしてお越し下さい。

参加者の方は特に防寒対策して下さいね。

参加猫はこんな感じです。

 

 

 

 

 

「マリア」 メス 1歳すぎ 狩上手。

おとなしい「ロココ」 オス 1歳すぎ

とてもいい子ですが縁が無いww

 
気になる猫いたら
ご連絡下さい^^
 

今TNR強化月間という事で

メス2匹を捕獲して手術後一時保護してる最中

なのですが・・・・・・

保護して里親探しに切り替えるか悩み中・・・・・・・。

もうすこし保護猫が減ってからのほうが

とか

怯えがひどいからもうリリースしたほうが・・・

逡巡中。

2匹とも1歳未満で若い中猫

ほどほど人には慣れてる。

がかなりのビビリ

三毛猫は人間よりか猫が好きな特性があるので

うちみたいな多頭飼育現場では

個別管理して猫より人間に懐いてもらわないとな・・。

手間が増える。

困ったなあ。

誰か可愛い三毛猫いらんかえ??w

というか一昨年の三毛も残ってるんだよw

三毛は人より猫に依存しやすくて仲間意識が強く

ツンデレ多いですね。

私は好きだけどw

ということでまだリリースか保護か悩み中の

猫の画像も載せとく・・・

三毛 メス 生後半年くらい びびり 

 

 

 

クロ メス 生後半年くらい 

です。

気になったらご連絡下さい。

若い猫は里親探してあげたいので・・・・。

 

やれやれ。

そろそろ猫から恩返し欲しいよね・・・・。

 

 

 

ということで明日は宜しくお願いします!!!!

推し松は「トッティ」です^^

ほぼ箱推しで次男も大好きなのりたまでした^^

 

沢山の人に見てもらって、里親さん決まるように   

ランキングに参加してまーす

 

猫 里親募集ランキング←文字をクリック!   

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しげこ」と「マコ」と「ゆ... | トップ | 明日2月21日「猫の譲渡会... »
最新の画像もっと見る

譲渡会」カテゴリの最新記事