ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

寒くなってきたので大きい猫も紹介する。第一弾!

2016年11月07日 | 里親募集中の猫たち

 

11月の「猫の譲渡会 」予定!!

11月6日、20日 (日曜日)

伊予鉄高島屋前

12時より

「坊ちゃん広場」にて開催!

   

 

11月23日水曜日(祝日)

場所 猫カフェ「ねこちゃる」さんにて

13時から「猫の譲渡会」開催予定

終了は17時です。

場所はコチラ  ↓

 

お店付近の地図

↓↓緑色のドアから2Fにお上がりください↓↓

入口の写真 入口の写真

ホームページはこちら ↓

http://necocyaru.com/

 

「猫の譲渡会」については当団体にお問い合わせ下さい。

ご好意で「猫の譲渡会」の場所を提供していただいております。

何卒宜しくお願い致します。

 

   

※その他の日でも室内でお見合い設定いたします!

 

気軽に猫たちに会いに来てください。 

行ったら絶対に決めなきゃいけないとかないので~大丈夫ですよ~(笑)

 

お見合い希望の方はメールくださいませ!

 

neko.nyarazu☆gmail.com(☆を@に変えてね!)

 

宜しくお願いします!!

 

 

小さい猫もいいけど手が余りかからず性格を大体把握できてる

成猫は「貴方のライフスタイルに合った猫」をお奨めできます。

 

もちろん生活環境が変わると小さな点は変わりますけど(性格、行動様式)

猫と暮らす醍醐味は変わりないです。

宜しくお願いします^^

 

↑ 仮名「トブちゃん」 オス 生後1歳位

尻尾がボブテイル 小さい子とメスには優しい。 物怖じが無く賢い

 

↑ 仮名「ちゃいやん」 オス 生後3歳

玩具大好き そそっかしい性格 甘えん坊

 

↑ 仮名「にゃーちゃん」 メス 生後1歳位

すごい小柄な体格でちゃきちゃき動く。甘えん坊で賢い。

 

↑ 仮名「ロココ」 2歳過ぎ オス

遠慮しがちな控えめな優しい性格目立たないw

↑ 仮名「二代目」 3歳くらい メス

猫草が生きがいwちょっとシャイで怖がりです。

↑ 仮名「シロクマ」 オス 5歳位

体格が非常にデカイ、

ウンコは小さいw要求はしっかりするしわかりやすい子

 

気になる猫が居たらご連絡下さい^^

 

よく里親さんからお奨めの漫画は?と尋ねられるので

最近のお奨めは「ゴールデンカムイ」です!

獣が沢山出てきます!(詳細は書かないw)

読んでください^^

 

 

沢山の人に見てもらって、里親さん決まるように   

ランキングに参加してまーす


猫 里親募集ランキング←文字をクリック!   

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日11月6日日曜日「猫の... | トップ | 11月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

里親募集中の猫たち」カテゴリの最新記事